総合 23・24
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機質能材車輪・車軸ベアリング入りプラスチック製、サスペンション車軸、過負荷連結装置(面ファスナー式、黒・黄各1台)、反発装置(連続調整式、内部収納可)、BHS機構、マルチスペース、位置読別売品機構。■実験がスムーズに行えるBHS機構。■中心にカメラ用ねじが設けられたフラットなマルチスペース。■連結装置は2色1組で着目する台車の指示がしやすい。■収納時も積み重ねてコンパクトに。価格¥C15-1624-01力学台車用おもり(F-2用) 500g 3個C15-1624-02力学台車用センサ固定板(F-2用)C15-1624-03力学台車用アタッチメントセット(F-2用)S77-2561ブレーキレバーを下げるとブレーキに。大きさ・質量数量MOVIEスロー動画で実験を解析するときに便利な指標付き。23,000(25,300)スタッキング積み重ねての実験もOK。C15-1624亜鉛ダイキャスト¥12,000(¥13,200) ¥2,000 (¥2,200)¥13,500(¥14,850) ¥7,600 (¥8,360)BHS機構過負荷防止機構ICT活用位置読取り指標負荷がかかっていない状態。ホールドレバーを上げると記録テープをホールド。過負荷状態になると底部が接地し、車輪を傷めません。マルチスペース防止機構取り指標150×85×45mm、1㎏(±3%)2台1組スマホ&タブレット雲台アダプタ中心にあるカメラ用ねじを活用して、スマートフォンやセンサを固定できます。Cat.No.F-2型走行性・操作性を追求した、力学台車の決定版実験精度の高い1kgタイプでありながら、生徒が扱いやすいコンパクトボディの力学台車。便利なBHS機構、ICTを活用した実験を可能にするマルチスペースや位置読取り指標など多彩な機能で実験をサポートします。■走り出しの良いベアリング入りのプラスチック車輪。■安定性と安全性を実現するサスペンション車軸と過負荷防止力学台車 F-2型 ●S●H●B270270

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